
sDSCN5481.jpg
-P900 * F2.8 * 1/640 * iso100 * C-PL-
 紅葉を撮りたかったが、結果としてはただの体験登山になった。そして持っていくカメラを間違えた。
SX50を手放してP900を購入したのは2ヶ月前だが、いざ撮影に出かけるとデジ一を取り出してしまう。
これでは何のために買ったのか解らない、という事でP900片手に山へ旅立ったのだ。
sDSCN5462.jpg
-P900 * F8 * 1/640 * iso100 * C-PL-
 パパっと、一時間で終了。往復なので二時間弱の登山である。
違うんだって。もう紅葉終わってんだよ、この山。具体的に栗駒山。俺は中腹から望める絶景を見たかったんだよ。
そのために67mmのC-PL買ったんだぜ?「やったぜEF10-18mmと併用出来るじゃーん」とニヤけながらだ。
遠目から眺めた時、なんとなく思ったんだよ。山全体がうんこ色してて超うんこみたいだなー枯れてないかなって。
語弊の無いように言うと綺麗なうんこ色な。綺麗なうんこ色の山です。つまりまぁ、一足遅かったんだわ。

sDSCN5508.jpg
-P900 * F6.3 * 1/100 * iso100-
 幼少の頃、具体的に7歳くらいのソコソコ可愛いショタだった頃好奇心で齧った覚えがある、おそらくナナカマドだろう。
ナナカマド味のする登山だったな。こういう時はとりあえず体力作りの一貫ということにしておけばいいと思う。
幾度の発作で著しく体力が低下してるので~とか、有酸素運動で心肺機能アップ!とか適当な事言っときゃいいだろ。
心臓自体に問題がある俺には関係のない話だった。もうあれだ、筋トレだ筋トレ。お前ら養生しろよ。





このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/12 19:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 流凛四季, All rights reserved.

