上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_A954.jpg
- PowerShot SX50 * F4 -
 レンズ買うなら今しかない。経験則、欲しい時期に限って銭が無いもんだ。ほとんどの銭が贅肉に変わると思うとふつふつ湧く虚しさよ。過去最大級ヤバいくらい下っ腹が出っ張ってきてるから、いっそのことセルフポートレートでupしたろか。いいえ。私は遠慮しておきます。
 篠山紀信の写真展へ行った話はしたっけ?彼のファンでも何でもない俺がわざわざ足を運んだ理由はただ一つ、写真のモチベとインスピレーション獲得のためだ。決して女が一緒に行くからではない。同じ穴の狢なら分かってくれると思うけど、365日写真欲を保てる人なんか限られてくるもんだ。写真誌なりコンテストなり写真展で、あるいは季節や時間帯でむくむくと怒張してくるんだよ、欲求が。そういえばマズローの欲求って6段階まであるって話じゃん?6段階目はさておきカースト最底辺の生理的欲求を達成したいね。食欲睡眠性欲。そう、性欲をだ。ははーん、そういうことで写真展に行ったんだな?と察した奴、不正解。行くまで頭にあったのは「きんさん・ぎんさんの写真見れるんだって」「わぁ、懐かしい」なんて好奇心だけだ。どういう写真家なのか下調べをするべきだった。ばか!ばか!ちんちん!世の中にはめちんちんなる単語があると伺いました。にほんごむずかしい。母国語でロール判定には疑問符&草しか無かった僕もこれには頷くしかない。めちんちん、なんと卑猥な。
卑猥といえばヌード写真、あれな、芸術かと尋ねられても曖昧な表情で濁すしかない。メタデータでも書いてれば、俺だってマジメな顔して乳首を見るよ。でもな、傍らに女がいる状況でしかめっ面して眺められるか?世間一般的な良識ある成人男子として、無理だわー。なんか想像しちゃうわー。そういう関係でもないのに、無理だわー。あの微妙な雰囲気が伝われば、僕は満足です。その後むちゃくちゃセックスしてない。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。