
IMG_2736.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 「写真教えて」と言われたものの、七面倒臭い専門用語をどう噛み砕いてどう伝えたら理解してもらえるか考えた末、その場で作例を作りながら撮り方を教えるという形に落ち着いた。Pオート撮影すら知らない彼女に絞り値を説明するのは骨が折れる仕事だ。「後ろがボケてる写真がいい!」「いや本貸したよね?」とは言わず、一工程ずつゆっくり丁寧に教えてあげましょう。そうだ手取り足取りだグヘヘ。コイツは好都合とばかりにさり気ない感じかつヤラシイ手つきで手解きしてやんよ。シャッターを半押ししてあげるフリして指をやさしく擦ってみたり、手ブレしないように後ろから支えてあげるフリして二の腕掴んだりするこの発想、俺は男子中学生だ。男はいくつになったって男子中学生なんだ。亀頭に脳があるんだよ。手は出してないから大丈夫。セーフ。
 アバウトで宙ぶらりんな関係を楽しめる時間の余地はない。今年も残り少なくなってまいりました。皆さんいかがお過ごしですか。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 流凛四季, All rights reserved.

