
IMG_0708.jpg
- PowerShot SX50 * F4 -
 出る出る詐欺を繰り返していたSX60が先日発売したらしいね。別にいいですけど。超望遠代わりに使ってるだけだし?所詮サブ機だし?別に悔しくなんか無いから。あ?泣いてねーし。ちょっと欠伸しただけだし。ぷんすかぷん。
 部屋を片付ける詐欺をよくやる。なんだかんだ1年は片付けてないね。「時間出来たし片付けっか」と思い立った所でひと月すれば元通り。これぞずぼらな一人暮らしの成せる技、別名さもしい男の馬小屋暮らし。こんな部屋に女の子呼んだ日にゃ、侮蔑の言葉と軽蔑の眼差しをプレゼントしてくださることでしょう。これちょっとよろしくないアルね。そういうプレイならいいけど今回ばかりはよろしくないアルね。OK解ってる片付ける。次の次の休みに片付ける。


<<家族 | HOME | dear>>

















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 流凛四季, All rights reserved.

