FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_2387.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 「あれ、狸じゃない?」「俺には尻しか見えない」「絶対狸だって!」「俺には尻しか見えない」

 写真展に行く機会もめっきり減ったが篠山紀信の写真展だけは見に行った。美術館ってさ、場所が高尚過ぎて肌に合わないわ。
他に人いてもシーンってしてるじゃん。シーンって。私たち上昇志向だから美術館では静かに作品眺めて、カフェーで美味しいお茶飲んで女子会するの。ははーん素敵な頭ですこと。まあカフェは嫌いじゃない。
あれだよ、写真展ってもっとこう楽に構えてて、同好の士が集まって交流する場だと思ってるから「なんか違う」感があるんすわ。
肩の力抜いて見ず知らずの人達と交流するのを楽しむ。撮影者と談笑しながら作品について話す。そっちのが断然楽しいね。
 でも女の子と一緒なら美術館も悪くないっすわー。超リア充っすわー。狸かどうかは尻しか見てないんで解りかねます。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。