FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_1583.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5-
 涙と鼻水と涎で顔をくしゃくしゃにしながら体の芯を突かれ、嗚咽を漏らす。数時間にも感じる責め苦はものの数分の出来事。にゅる、にゅると体内で蠢くそれは熱く、私の意識を遠のかせまいとこれでもかと苦痛を与え続ける。見に覚えのない業に苛まれながら、薄暗い部屋の中、うつろな目で男を見つめるのであった。

 そう、胃カメラの話だよ。セカンドバージンだよ。食道レイプだよ。知ってるかお前ら、内側から内臓を突かれる感覚を。
じゃあ順を追って話そうか。まず検査の前に麻酔薬を口に含むんだ。そうだ、その精液みたいな色したやつ。多少とろみが付いてて麻酔っぽい味がする謎の液体だ。「飲まずに喉の奥で溜めておけ」と高圧的な態度で指示されるから事前に雌犬の気持ちになっておくことが大切だ。ご主人様からの言いつけを守って、「一気に飲み込め」という有難いお言葉を待たないと後から地獄の責め苦がお前らを襲うからな。その直後に乱暴な手つきでベッドに押し倒され、S趣味のご主人様が無理やり開口器をねじ込んでくるんだ。「部屋は暗くしておいてやる」と言う間もなく口の中に入り込んでくる異物感。入れやすいよう予めヌルヌルにしておいた黒くて、長いファイバースコープを奥の奥まで一気に。これっぽっちも容赦なんてしないと言わんばかりの手つき。俺さ、人一倍嚥下反射強いからすっげオエオエ言うんだよね。上顎ちょっと触られるだけでもオエっと来るくらい。もうご主人様っつーかこの内科医蹴飛ばしてやろうかと思ったね。でも胃の中に内視鏡入ってるし主従関係は明らかじゃん?胃の中を異物が蠢く感覚って最悪だぜ?いちばん奥の奥、十二指腸まで見られちゃうのぉおおおおおおとか考えてる余裕なんて皆無だぜ?連綿と続く嘔気と息苦しさに耐えながら「早く終わって欲しい」と願う、まさに処女喪失。スコープ抜いたら血出たし立派な破瓜だよ。
俺、汚れちゃった。

 胃は健康だった。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。