FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0466.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F22-
 昨年末ぶっ倒れたって話はしたっけか。あれは忌まわしきクリスマスイブの夜。確か夜勤明けで世のカッポウを憎む気持すら薄れ、午前11時から翌午前1時までタイムリープしたときのこと。強烈な腹痛と吐き気で目覚めた俺は這いつくばりながらトイレへと赴きこの世の全てを呪いながら吐瀉物をぶちまけた、はずだった。眼前には鮮血。「タバコの吸い過ぎで喀血ですかぁ?」と呟く間もなく胸部の激痛でのたうち回る。お金玉を蹴られ続ける感覚って言えば伝わるだろうか。「ちょっと我慢すれば落ち着くだろ…」と息も絶え絶えに思う間もなく110ですよ。呼吸苦で住所を伝えるまで数分、救急隊がインターホン鳴らすまでに15分。変わらず続くお金玉ギュッギュされるような激痛。救急隊呼んだからって麻薬投与してくれるわけじゃないから痛みは治まらないんだけど、側に人が居るだけで安心するもんだ。やっぱり人間弱ってる時が狙い目だよな!

 一応書くけど狭心症疑いって診断な。ハタチの時に地元のかかりつけ医から不整脈で紹介状書いて貰おうとした時もだったけど、「根本的な治療するために検査入院して詳しく調べないとアカンで」「マジか無理やろ」ってことで薬だけ貰ってる状態が現状。親父譲りか祖母譲りか、いずれにしても心筋に負担を強いることは控えて暮らしたい。寝てるだけで生活できるだけの金が手に入って可愛い女の子が付きっきりで介護してくれる夢のような状況になったらいいなあ。
 夢見たいけど働くわ。タバコ吸いながら。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。