FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_1696.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 雪がちらついてたから「たまには後幕シンクロでも使っちゃおっかなっ」とスイーツ的ノリで切ったものの、なんか違う感が拭えなかったからストロボ抜きで撮ると案外悪くない感じに仕上がって「まぁいいか」と呟く。それもこれも寒さが悪いんだ。正直な話すると真冬の海舐めてた。「曇天ときどき晴れ間ところにより雪って天気で気温は-1度なら余裕やろ」って考えてた昨日の俺におだってねーでもっと厚着しろと言いたい。とうほぐの潮風はこたえる。
 いや普通に厚着していくつもりだったんだよ朝までは。二度寝で11時過ぎに起きて色々やってたら14時くらいに出発になってさ、これ厚着してったら近くの小中学生に不審者と思われて事案になっちゃうと思ったわけよ。30代くらいの男性が歩いてるだけで通報される時代だぜ?コート着て一眼持って歩いたらそれこそ変質者じゃん?数年前スナップ撮りに街へ出掛けた時、道行く小学生にダッシュで逃げられた出来事を俺は忘れない。カメラを向けたわけでもなく秘部を露出してストリーキングしたわけでもなく、ただ歩いてるだけで逃げられるんだぜ?こわい。世の中マジこわい。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。