FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_4219.jpg
- kissF * 18-55mm * F5.6 -
 じゃあ今年は今まで染めてない色に挑戦しようってことでうんこ色に染めた。赤とか青とか緑のメッシュとか原色系はよくやってたけど、オーソドックスなうんこ系は初体験。ほら、俺ってばオシャレさんだから世間一般の流行には捕らわれない?的な話に持って行こうとした矢先「今!黒髪がモテる!」とかいうまとめブログを見て呪いの言葉を呟く俺参上。
 年末不幸自慢大会を繰り広げる同僚に「そのうちいいことあるって!」と無責任ポジティブをぶっ刺された矢先にキープ君としてのモテ時代が到来した訳ですが、これもいいことの範疇なのだろうかと問いただしたい。確かにいいコトはできるかもしれんけど精神的によろしくない。こんなこと言ってると7年前の俺に「リア充死ね!」と呪いの言葉を吐き捨てられちゃうんだろうね。つまりリア充時代だと考えればポジティブに生きれる訳だよ。俺すげー。
 夜勤中奇声や苦痛を訴える声があちこちから聞こえるのはデフォだからいいとして、幻視幻聴が出ちゃうのは仕事に支障出るからやーね。当直の見回りタイムでもなく他の職員の仮眠タイムに廊下から聞こえる駆け回る音と叫び声。あぁ、先々週逝った人の声だなーやっぱ精神的にやべーなと思いながらせこせこ書類作りしてるとさ、耳元で息フーされたりドアノックされたり一服するときベランダに見覚えない人が立ってたりするわけだけど、流石にそこまで病むまでじゃないから普通に考えて居たんだろうね。やーね。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。