FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0050.jpg
-PowerShot SX50 HS * F5-
 普通はこういう写真を新年一発目の更新に使うんだろうね。元旦から夜勤だった普通じゃない俺は夜勤明けでそのまま初詣へ出かけるという体力あり余ってる風を職場で吹かせてきたわけだが、軽く吹雪いていたおかげで手がかじかむのな。あれはまだおちんちんが剥けてない小3のこと。ごんぎつねの「おててがちんちんする」というフレーズがクリーンヒットして未だに卑猥な意味合いを込めて使う有り様でしたが、んなこと言ってられないくらい指の冷たさにゃ参ったね。大体東北の1月ってだけでも十分寒いのに潮風香る観光地ってのが選択ミス。JR本線が30分以上遅れる最中の吹雪のせいかわからんけど、春夏秋冬暇人でごった返している観光ストリートが無人化してる中、夜勤明けのハイテンションで4時間以上写真撮っちゃうようなヤツの事を普通じゃないっていうんだぜ。覚えておいて。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。