FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sIMG_1589.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 新年明けましておめでとうございます。更新しないのが当たり前の当ブログを本年もよろしくお願いします。
昨年度はいよいよもって本格的な放置ブログの仲間入りかと思われましたが、どういう訳か昨年度末から写真欲がガンガンズンズングイグイ上昇してしまったので、おそらく2014年は二桁更新できると予測してます。すごい!
 いやさ、そうそう毎日書けることってないぜ?淡々とした日常報告を重ねる、ある意味それも面白いかもしれんけど、
せっかくオナニーするなら140字以上の文章書きたいじゃん?200字詰め原稿用紙におっきい男根書きたいじゃん?
つまりそういうことだよ。わからないか。そうですか。

 3日程前から給湯器からお湯が出ないという珍事に苛まれている。俺を助けろ。安心しろ風呂には入ってる。鍋で湯を沸かして風呂釜にダバーする地道な作業でかろうじて溜まった30cm程の湯に、これ以上曲がらないってくらい膝を折りたたんでギリギリ全身浸かっている。若干お腹が出ている気がしないでもないがほぼパーフェクトと言っていいよな。清潔を保てているのでアセスメント的には満足と言っていい。20分で冷めるから素人にはオススメしない。
2014年一発目の風呂に入るためには1時間半かけて淡々と湯を沸かし続ける作業が必要なわけだが、まずは三日目に突入した絶食による空腹感を満たす必要があってだな。保存日数600日を超えた卵が冷蔵庫にあるが、まず食べる気にはなれない。新聞勧誘員にぶつけたい。なぜ年明け早々こんな苦行をしなければならないのか。うんこちんちん。

 今年も乱筆乱文を重ねたいと思います。どうぞよろしく。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。