fc2ブログ
sIMG_0863.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 懲りずに恋する25歳児。こうなるとね、俺もうだめなの。抑えられないの。めったにない夜間撮影とかしちゃうの。「画質下げたくないからISO800だけど街灯はフレームアウトしたいし妥協したくないからちょっと望遠域使っちゃう?」的ノリで連射しちゃうの。なんで俺がエントリーからエントリーに乗り換えたか知ってるか?気軽にパシャっといけるスタイルが好きなんだよ。力仕事やってる割に筋力ないから重いカメラが疲れんだよ。そら6,7時間もカメラ構えてれば骨にくるわ。だからホラ、三脚とか無いわけよ。いつでもどこでもラフに気軽な手持ちスタイル。おまけにレンズのAFが壊れてマニュアルだ。手ぶれ補正は甘え。PKキアイで一発集中。
 こんなだから撮ってる間は気持ちが落ち着くんだけど、何もしてないとき、寝る前が一番危険なんだよ。俺もうダメになっちゃう。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 流凛四季, All rights reserved.