FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0172.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 まばらな観衆がビミョーな距離で大道芸を眺める。歓声も、拍手も、反応すらない、とある冬の1コマ。
ヤケクソかつキレ気味のトーンで「もっと近くに寄れよ」「今日はハズレだチキショーめ」と放ったあの言葉をこの光景を忘れないことに決めた。

 生きるために道化を装う俺こと月見ちゃんはできれば近くに寄りついてほしくない人間なんよ。一歩距離を置く?ノンノン20歩置いてくれ。コメント無しで眺めるくらいが丁度いい。あのさ、やたら踏み込んでくるヤツっているじゃん。家族構成とか彼女の有無とか休日の過ごし方なら愛想笑いで答えるけど、人生設計とか人格まで探ろうとするタイプ、できれば関わりたくない。つまりそういうタイプの人がいるんだけど、これが絶妙に好みのタイプの女性だからタチが悪い。25年生きてきた中で出会った女性の中でも最も可愛く美人な天然。天然だからきっと悪気はないんだろう。できればお近づきになりたい。いーやもうしたいね。今すぐしたい。何をって?察せ。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。