FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_9886.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F7.1 -
 コロッケにはとんかつソースが合う。ドロリとした粘度の高いソースがカリッカリの衣にしっとり感を加えつつ元の食感をほどよく残す。これ以上のマッチングはなかなか無い。納豆は容器に並々と醤油を注いで箸で2、3度塊を切り、白米にかける。薬味はネギ、稀に卵。俺に言わせりゃかき混ぜるのは邪道だ。カップラーメンにお湯を注ぐときも注意がいる。線から数ミリ少なく入れることでより濃いジャンクフード味を楽しむのだ。
 そうこだわりの話だよ。露出もフォーカスもわざわざ面倒なマニュアルにしてるのもただのこだわり。記念撮影頼まれたときはプログラムオートにするような軟弱者だ。夜間撮影のときにはホコリかぶったニーキュッパの三脚使う軟弱者だよ。手持ち派だって声高々に言ったけど5分間静止なんてやったら意識レベル300こんにちはしちゃうよ!ダメ絶対。
 真面目な話するとこだわりに捕われすぎるといいものは出来ない気はするね。 「こういう画角でアレ省いて~」 なんて計算したって偶然の力には敵いっこない。カメラ始めたばっかの人の何気ない一枚に惹かれるように、技術経験に腰を据えず肩肘張らずで撮りたいもんだ。まあ胸は無意識に張っちゃうんですけど。今日もPTに指摘されたよひゃっほい



















管理者にだけ表示を許可する





- kissX5 * SIGMA18-200mm * F7.1 - コロッケにはとんかつソースが合う。ドロリとした粘度の高いソースが まっとめBLOG速報【2012/11/17 16:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。