FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0112.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F11 -
 子供のころ親に「猫背を直せ」と言われたんですが、今なう同期の理学療法士に 「姿勢が良すぎて腰を痛める」 と警告受けました。どんなことでも行き過ぎは良くないというあれだな。格言じゃなくてなんかそういうあれ。分かれ。
ていうか歩いてるだけで腰を痛める姿勢ってある意味凄いと思うわけよ。すごくない?すごくない。あぁそう
 実際日常的に腰は痛いんよ。高校時代の部活後、仲の良い友人のマッサージに物足りなくなって 「ちょっと腰踏んでくれよ」 とお願いしたら的確に腰を痛める一撃を喰らって以来、なにかの拍子で歩けないとかベッドから起き上がれない体に進化した、という至って普通の腰痛持ちではあるけど、こりゃ姿勢の問題もあるんじゃねーのと自分でも思うわけよ。
 じゃあ姿勢正そうってなるじゃん。「普通の姿勢になって腰を傷めないようにしたい」「ついでに女の子にモテたい」 とか思うじゃん。
この普通がわからなくて今なう困ってるわけよ。姿勢を良くするには『背筋を伸ばす』という確固たるものがあるよな。シルバーカー御用達になりたければ『背筋を曲げる』。普通にするにはどうすんのよ。 『姿勢 普通』 でググっても答えが出ない。グーグル先生に頼れないのならアウトローとして一生を過ごす他ない。姿勢アウトロー。またここに新たな日本語が生まれました。流行らせてもいいぞ。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 流凛四季, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。