
IMG_0976.jpg
- kissX5 * EF40mm F2.8 STM * F2.8 -
 曇天の江の島。会津、日光、東京へ撮影に出向いた時も曇天だった記憶がある。どうやら天候に恵まれない星の下に生きているらしい。とはいえまだ8月の下旬の話、白雲に空が覆われようと多少の事では「オラびくともしねえぞ」とばりに暑い。エメラルドグリーンとはとても言い難い海を前に、爽やかさの欠片もない生ぬるい潮風を背に、「これが湘南の風か…」と呟いた。
今となっては何故江の島へ赴いたのか解さないがそこは俺のこと。おそらくハッキリとした理由などないのだ。「東京巡りも落ち着いたことだし、東京近郊の県にでも遊びに行こうぜ」的なノリで知人に呼びかけ、割と強引に予定日を決めたのだろう。それも、たまたま予定のない3連休が入ったけれど、近くに暇なツレが見つからなかったからと東京勢に狙いを定めたに違いない。何ともはた迷惑な輩もいるものだ。まぁ俺なんだけど。

 近頃めっきりカメラを持ち歩かない生活を送っている事が淋しい俺です。お久しぶりでした。
ふと思い出して数ヶ月前のデータを取り込み、狙い通りに撮れたら満足。それでもいいと最近思うようになったわ。
こういうのは周期的なものだから、たぶんまた熱中する季節が半年後くらいに来ると思うね。今は音楽の季節。
今年中にnaotyu-大先生のmix作ろうとしてたの今思い出した。間に合ったらキセキ。

 台風で家に帰れないので暇つぶしに職場から更新したのは俺とお前の秘密な。内緒だぞ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 流凛四季, All rights reserved.

