
IMG_0406.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F22 -
... Read more

IMG_0891.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 リラクゼーションマッサージに行ったんだよ。勘違いするどうかしてる人達のために念を押して言うと風営法に引っかからないほうのな。60分4000円で日頃の疲れが取れるなら安いものだ。そして現れる巨漢のマッサージ師。できれば20代前半の女の子がよかった。20分3000円のいかにも風営法に引っかかっちゃう方の店だったら20代前半の女の子が出てきたのだろうか。推定身長150cmの可愛い店員がS気味に「ここも凝ってますよねフフッ」とかいいつつ鼠径と鼠径の間を刺激してくれたら天国なのになあと思いつつゴリゴリに固まった筋肉をほぐされる俺。流石のガタイだ、力強い。むしろ痛い。凝り過ぎで痛いのか指圧が強いのか分からず喘ぐ俺。S気味に「痛いですよね」とマッサージ師。漏れる吐息。流れる汗。こうして男たちの夜更けは続くのであった。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 流凛四季, All rights reserved.

