
IMG_0481.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F3.5 -
 「天気いいんだし出かけないの?」
 「ああ、この後桜撮りに行くんです」
 「一人で?」
 「一人っすね」
 「(´・∀・`)ヘー」
 ほっとけ

sIMG_0428.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F8 -
 地元の小さなカメラ屋でバイトしてる旧友を冷やかしに行ったはずが思いのほか写真談義で弾んでしまいレンズを購入することになった俺だ。
写真を撮る。これだけで結構なフラストレーションの開放になるらしい。ゲーセン通いでストレス発散にも限界があるってこった。「愛無双の発狂繋がったよー」と呟こうが大した気晴らしにもならねーし、「音ゲーのやりすぎで腱鞘炎になったんだって?」と顔を合わせる度に言われるのも余計なストレスをお見舞いされるだけだ。女性からイタズラっぽい笑顔で弄られるのは嫌いじゃないけど度が過ぎると腹が立つ。ドMじゃない微Mなんだよ。違いが解る紳士であれ。

 珍しいどころか滅多にレンズを買わない俺が選んだ新機材予定は
EF40mm F2.8 STM・35mm F1.4 DG HSM・旧友おまかせ謎レンズの三本立て。安く手に入ればおの字。御の字じゃないのはアレだ、打ち間違いじゃなく数少ない気のおける写真仲間だからこそということにしとけ。な。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 流凛四季, All rights reserved.

