
IMG_0180.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F22 -... Read more

IMG_7634.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 ボーナス出たから新機材買おうと思う。もうね、このレンズ飽きたの俺。使い勝手はいいけど飽きたの。
予算は10万。大体予想付くだろうけどないしょにしときますまる

IMG_0172.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 まばらな観衆がビミョーな距離で大道芸を眺める。歓声も、拍手も、反応すらない、とある冬の1コマ。
ヤケクソかつキレ気味のトーンで「もっと近くに寄れよ」「今日はハズレだチキショーめ」と放ったあの言葉をこの光景を忘れないことに決めた。

 生きるために道化を装う俺こと月見ちゃんはできれば近くに寄りついてほしくない人間なんよ。一歩距離を置く?ノンノン20歩置いてくれ。コメント無しで眺めるくらいが丁度いい。あのさ、やたら踏み込んでくるヤツっているじゃん。家族構成とか彼女の有無とか休日の過ごし方なら愛想笑いで答えるけど、人生設計とか人格まで探ろうとするタイプ、できれば関わりたくない。つまりそういうタイプの人がいるんだけど、これが絶妙に好みのタイプの女性だからタチが悪い。25年生きてきた中で出会った女性の中でも最も可愛く美人な天然。天然だからきっと悪気はないんだろう。できればお近づきになりたい。いーやもうしたいね。今すぐしたい。何をって?察せ。

IMG_0178.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F22 -... Read more

IMG_0197.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 GEしてもらった。わかりやすく言えば浣腸。もうね、うんこ出ないの。出そうで出ない。焦らされるのは嫌いじゃないけど物理的な痛みを伴うプレイはまっぴら御免だ。夜勤中トイレとNSを行ったり来たりするのに辟易したから、手っ取り早くスッキリするにはGEしかないと思ったわけよ。意見は満場一致でGEだったけど、じゃあ誰がするってなるじゃん。「自分でやれ」と思ったヤツ、イチジク浣腸と勘違いしてるだろ?ちげーんだよ管がなげーんだよ。中指の2倍くらい長い。そんな恐ろしいものプロに任せたくなるじゃん。初体験だぞ?アナル処女だ。初めてくらい、ちゃんとした技術持った人にしてもらいたいだろ?同意はもらえなくてもいいです。
詳細は説明したくないのでもう適当に。高齢ナースと二人で洋式個室。フルチンで中腰になる。肛門括約筋を緩ませる。冷たいチューブが入ってくる。じわーっと液体が広がるのがわかって不快。急激な蠕動運動。あとは察せ。
 便秘ダメ絶対。

IMG_0274.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F4.5 -... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 流凛四季, All rights reserved.

