
IMG_8055.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F5 -
 俺と彼女の視点。画を探す俺と思い出を作る彼女。それぞれの思いでカメラを携えていたけれど、
この一瞬に限っては思いが一致してたような気がする。深い意味は全く無い。


... Read more

IMG_9949.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -

IMG_9881.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F22 -
 誰もが撮る側であり、また誰もが撮られる側になる。そんな自由な空間をまだ此処以外に知らない。

IMG_5187.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 一人暮らしにおいて一番問題なのは猫と触れ合う機会がものっそい減ることだ。自炊が面倒なことと同等の死活問題。ねこねこねこねこ猫が足りない。人生において猫がいない生活がこれほど苦しいものとは。服が猫毛だらけになるというリスクを負ってでも飼いたい。多少傷ついてもいいから触りたい。目と目を合わせながらフカフカした頭を撫でたい。もう俺猫になりたい。

IMG_8641.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F8 -
 風が強い日だった。柔らかな日差しと冷たさの残る風に身を預けながら、ただ空を見る。悪くない一日だった。

IMG_7881s.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F3.5 -
 世の中にはアイドル居酒屋なるものがあるらしい。キャッチのおねーさんをガン無視しながら「アイドル居酒屋があるんならラテンハウス居酒屋とかブラックミュージック居酒屋もありなんじゃねーの」と思いながらゲーセンに向かった俺ですおはようございます。そうBARは敷居が高いんだよ。いやBARに限った話じゃなくもっと気軽に音楽と酒を楽しめる場所があったらいいと常々思ってる。クラブも経験したけど何かが違うんだよ。
 わかるか?わからないか。じゃあいいや。

IMG_3131.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F8 -
 人と向き合うようになった。煙草を覚えた。社会へ旅立った。
 大なり小なり、個人差もあれど、時間は人を変えていくんだろう。ゆっくりと確実に。
 なんでもない一枚が急に愛おしくなるように。

IMG_7270.jpg
- kissF * SIGMA18-200mm * F3.5 -
 子供の頃の事を覚えているか?俺は昔の出来事をほとんど思い出せない。楽しい記憶も辛い記憶も忘れてしまうのは虚しいことだ。写真を撮る理由は記憶を記録する為だって話はどこかで話した感じもするけど、それすらも曖昧だ。
 たしかに其処にいたことをいつの日か思い出すため、俺は写真を撮り続ける。

IMG_9922.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6 -
... Read more

IMG_0797.jpg
- kissF * EF-S18-55mm * F5.6 -... Read more

IMG_0014.jpg
- kissX5 * SIGMA18-200mm * F9 -
 Q.ご趣味は何ですか?
 A1.写真撮影です A2.宅DJもどきです
 仕事もだいぶ慣れてきたのでぼちぼち再開していきます。欲しいレンズもあることだし。金くれ金


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 流凛四季, All rights reserved.

