
sIMG_9521.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F22 -
 私生活がトラブってる。一時期は昼ドラ・月9か?と思うくらい泥沼だった。今は書籍化・映画化まであるくらいズブズブだ。
街では素知らぬ顔して歩いている。個人が消えエキストラの一人と化す。繋がりは薄く、心地良く、そして寂しい。
手を伸ばせば届く距離にいるはずなのに。

sIMG_7251.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -
 月日は人を変えるけど、空の色は変わらない。変わるモノ、変わらないモノどちらも魅力的で素敵だ。
 4年目。写真を始めて7年目。毎年毎日が節目の時。これからも宜しくお願いします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 流凛四季, All rights reserved.

