
sIMG_7419.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F22 -

sIMG_7962.jpg


- kissF * SIGMA18-200mm * F22 -

俺がハウス大好き人間だってことをアピールしとこう!と思ったものの3行で飽きた挙句バックスペースでぐいーんと消去。
あれとかそれとかこれとか挙げればきりがないんでこのくらいにする。こういうの聴きながら撮ってますアピールって誰向けよ。

sIMG_9360.jpg


- kissF * SIGMA18-200mm * F3.5 -

 久しぶり。月別アーカイブの存在意義について語るのも今更だしどうでもいいかと思った俺だ。
薄ら笑みを浮かべて「このブログも立派な放置ブログの仲間入りだなフヒヒ」とか呟きつつツイピクに写真を挙げていた俺だ。
三日前サイフを落とした自分を罵倒しつつ遺失届を出して自分を罵倒しつつ昨日までを過ごし、サイフが見つかったとのハガキが届いてJR落し物センターにかけこんでサイフを貰って特に感動もないまま家路についた俺だ。「無感動・無気力・無個性と3拍子揃った最近の若者らしい若者だな」と親戚の小煩いおっさんに叱責される俺だ。警察行くのが億劫で明日行こう明日行こう思ってるうちに放置ブログの仲間と感動の再開を果たすこと間違いない俺だ。170円のカレーパンで100%満足できる俺だ。カレーパンって男の子だよな。
 人生希望に満ち溢れてる。そんなお花畑思考のボーイは鉛色の空を見ながら薄汚れた指でシャッターを切ればほら、なんかすげービミョーな写真が撮れるから新しいカメラを買えばいいじゃない。フォトショを買えばいいじゃない。レンズは地獄見るからやめとこう。まだまだレンズ一本で戦える。俺はやれる。まだやれる。たぶん。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 流凛四季, All rights reserved.

