
sIMG_8626.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F6.3 * 599円のCL -

 新作きたか。SUNルール復活か。買うよ。買ってやるよ。カーニバル版までSUNで鍛えた俺だもの。
階段10連鎖の地元で負け知らず、典型的井の中の蛙。懐かしき日々がぽぽぽぽーんとポップアップしちゃう。
それにしても限定版8379円は高すぎやしないか。キーホルダーで3000円。599円のCL5個分。しばらく悩んどく。

sIMG_8636.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F6.3 -

 桜前線といっしょに春一番がやってきたわけか。誇張なしで屋根が吹っ飛ぶんじゃないかってくらいの強風。
強風のせいか放射能のせいか知らんけど、人っ子ひとりいないからぜーたくな花見ができたね。自粛は甘え。

sIMG_8268.jpg


- kissF * SIGMA18-200mm * F5 -


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 流凛四季, All rights reserved.

