
sIMG_7275.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 写真サイトらしく機材のことについて語りたくても機材がなかった。高倍率ズーム一本あればだいたいは事足りる。
楽だし。楽、是最も大事なこと。ここ試験出るアルよ。まず軽い。驚きの軽さ。kissF450gのプラス610g=1㎏ちょい。
スプーンより重いものが持てないカメラ女子でも持てなくはない重量。ちっちゃなボディにそれなりのスペックで
メディアがそれなりにもちあげた結果流行らなかったカメラ女子も大満足なことでしょう。肘関節を粉砕骨折しながら
カシャカシャ撮りまくることでしょう。そして撮られるレントゲン。骨粗鬆症もびっくりの脆さに各種メディアが飛びついて
一躍時の人になることでしょう。おめでとうありがとう。カルシウムを取りましょう。ガッテンいただけましたでしょうか。

sIMG_7729.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 あれもいいけどこれも入れたい!って欲張るとこういう結果になるわけだ。ちぃ覚えた。そういう話はどうでもいいとして
ここのスペースっていったいぜんたいなにを書けばいいわけ?写真について俺の持論を自己陶酔でドッギャァーンと
展開したところで、後日見返して金輪際更新しなくなるオチが目に見えてるわけだけど。俺は一体ここに何を書けばいいわけ?
 ああそうだ、今まで上品ぶってきたけど俺こと俺って人間はかなりアレなヒトなんでよろしくね。
君らが想像してきたメガネで出っ歯で首からカメラぶら下げた七三分けの人は別人だから。本当だぞ。もう一度言う本当だぞ。

sIMG_6629.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 なんか巷ではX5で盛り上がってるそうじゃないですか。ロックマンじゃないほうのX5。ググって3番目に出てくる方のX5。
まーX5はどうでもいいとしてX4。そろそろ買い時だろ。まあ先立つものがないんだけど。かねー降ってこーい。

sIMG_7157.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F6.3 -

 ペースメーカー入れてキカイダーとなり舞い戻ってきた我が家のババ様、昨日出所したばっかなのに
もう車で飛び回ってる。20日間のブランクを感じさせない自由人ぶり。まずは元気でなにより。

sIMG_6515.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F22 * 石巻川開き祭り花火大会 -

 夏もいいんだけど、俺は桜を早く見たい撮りたい食べたい。桜餅むっしゃむっしゃ。

sIMG_6428.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F10 * 石巻川開き祭り花火大会 -

 これ撮影してた場所カップルシートなんだよ。知らずに買ったの俺。もちろん一人なの俺。周り見たくないの俺。
痛みに耐えてよくがんばった感動した。がんばったけど電線。電線!電線!!!!!!!!!!
 そんなこんなでHDDの肥やしと化した写真をぺちぺち貼っていきます。気が向いたときに。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 流凛四季, All rights reserved.

