
sIMG_7366.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F6.3 -

 RAWって容量食うじゃん。それはいいんだけど低スペが響いてプレビュー開くのに10秒くらいかかるのよ。
調整したやつ変換するのに60秒くらいかかるのよ。もうぼくのストレスは昇天ペガサスMIX盛りですよ。
微妙に古いのもってきた。エルシャダイに乗っ取られた感がある某だってばよも来年は光の彼方に消し去られてる気がする。
ニフラムニフラム。ニフラムで低スペPCも消滅しそう。
 来年はこういう自己紹介文ちょいちょい入れていきます気が向いたら。さらば2010年!

sIMG_7777.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F4 -

 クリスマスらしく明るいのを、と思ったけどそんなものはなかった。クルシミマスだよ全員ふて寝!

sIMG_7720.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F3.5 -

 たまにはそんな場所が欲しくなる。

sIMG_7493.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F22 -

sIMG_7552.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F4.5 -

 ふだん着に適当なアウター合わせてハイ冬服!こんなんでいいのか俺。

sIMG_7634.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 なんかもう一月空くのが当たり前になってるけどこんなんでいいのかこのブログ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 流凛四季, All rights reserved.

