
IMG_6198.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 Q. なぜこんなものを撮ろうと思ったのですか?
 A. 今となってはわかりません

IMG_6194.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

IMG_5533.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 こう暑いと梅雨の涼しさが恋しく思える。ああもうあっつい!

IMG_6171.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5.6 -

 夏なんだから明るい写真を撮りたいのにどうしてこうなる。

IMG_6136.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F5 -

IMG_5618.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm * F3.5 -

 そういえばブログ作るとき「無理して文章書く必要はない」って思ったんだった。すっかり忘れてた。
いや覚えてたけどなんとなく書いてみたんだった。そう俺は気分屋そして衝動屋。インドア派の衝動屋。
デジイチのおかげで今日も外に出れます。デジイチのおかげで身長が伸びました体重が減りました彼女はできません。

IMG_5852.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
ここ数日で体重が4kgほど落ちた。といっても痩せた気配は一向にない。
運動らしい運動はせいぜい往復1時間強の徒歩通学くらいだし、腹の肉は相変わらずぷにぷにのままだ。
つまりどういうことだってばよ?骨か?骨なのか!?

IMG_5676.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -

IMG_5535.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
雨対策しないで衝動的に撮る 傘のバランス取れずズブ濡れ
水もしたたるなんとやら。カメラはきっとたぶん無事、だといいなあ・・・

IMG_5228.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
撮った記憶がないシリーズ。続かない。

IMG_5383.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -

IMG_5469.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
ささいな思い出でもかけがえの無い支えになる時がくる。

IMG_5421.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
天気ぐずぐず湿度じとじと汗べたべた。こんなに梅雨らしい梅雨は数年ぶりに思える。

IMG_5351.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
撮れなかったはずのアジサイがあるということはつまり撮ってきたというわけで。
いつもながら行動が突発的というか発作的というか。それが俺らしさ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 流凛四季, All rights reserved.

