
IMG_5226.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
アジサイを撮りに行ってアジサイを撮れずに帰ってくるのがなんとも俺らしい。
そんな休日。今は水曜もうすぐ木曜。そう更新が面倒だったのさ!それが俺らしさ。

IMG_5067.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
暑い陽射しの中、ふいに涼しい風が吹くとまた夏が好きになる。

IMG_4631.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
フォルダから画像を選ぶ。サイズ縮小。アップロード。タイトル付ける。ゴミ付着に気づく。わたしはかなしい。

IMG_4603.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -

IMG_4945.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
小さい頃に「毒あるから食うなよ!絶対食うなよ!」と教わった記憶があるへびいちご。
食うなと言われれば食いたくなるのがこどものSAGA。摘んだ摘んだ。食った食った。
なんかの風味がないようなあるようなで甘くなくて水っぽい…まずいってことだよ。言わせんな恥ずかしい。
ついさっき毒がないと知って今更安心したなう。なうって最近聞かないから今使ってみた。どうでしょうか。

IMG_4837.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
そうだ!カテゴライズを整理しよう!と思いついたはいいもののやる気がでない。
そんな時はどうするか。考えるまでもなく答えは出ている。
やる気が出るまであとまわし!

IMG_4628.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
こんなに空が綺麗なのに、どうして皆がうつむいて携帯ばかり見てるのかがわからないのです。

IMG_4620.jpg

- kissF * SIGMA18-200mm -
今年もよろしく、の後にごらんの有様だよ!
単語三つで表すとと カメラ 物故 修理。はい、行動に移すのがおっそいですよね。わかります。
連名なんてなかった。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 流凛四季, All rights reserved.

