
IMG_4054.jpg

-reverSnow-

IMG_3818.jpg

-reverSnow-

IMG_3743.jpg

-reverSnow-

IMG_3350.jpg

-reverSnow-

IMG_3955.jpg

-reverSnow-

IMG_3894.jpg

-reverSnow-

IMG_3988.jpg

- reverSnow -
 オレオレ俺だよ俺。お前が見てるそのガスボンベ。それが俺。よろしくな。
普通の方もそうでない方もぷよらーの方もどうぞよろしく。俺をどうぞよろしくお願い申し上げます。
そうそう俺ぷよらーなんだよ。知ってた?知らないならよし。知っててもよし。
ぷよらーのリンクから飛んできた人、考察とかは一切ないから安心してタブを閉じていいぞ。

IMG_3839.jpg

- reverSnow -
もうなんか個人ブログだけど、一応連名だからHNを前の投稿から一々コピペしてるわけで。
色んなHN使ってるとたまに間違えたりしないか?いっそ統合しようと考えないか?
いや何だ、別に変えようとは思わない。面倒だろ?コピペし直すのが。

IMG_3964.jpg

- reverSnow -
このなに、予約登校ってやつ。なんだそれ。なんだこの変換。予約投稿な。
今まで使ってなかったけど中々便利でよろしい。そんだけ。

IMG_3567.jpg

- reverSnow -
たまにおもいっきり文章を書きたくなるんだが、別段面白い話があるわけでもないのでやめることにする。
あ、そろそろ敬語やめます。うわわ敬語だ。しっしっ。

IMG_3936.jpg

- reverSnow -

IMG_3617.jpg

- reverSnow -
手がかじかむ季節になりました。

IMG_3926.jpg

- reverSnow -
見向きもしない足元の。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 流凛四季, All rights reserved.

