Selected category
All entries of this category were displayed below.


IMG_2801.jpg
-kissX5 * EF40mm * F2.8 * 1/125 * 3200-
 なんだかんだ7年やってるように見えるけど、更新件数だけ見ると336、1年未満じゃねーか!2013年(7)って、ブログとしてありえない件数だと思うんだ。お前らはどう思う?

sIMG_2573.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F8-
 写真を教えることになった。今日まで好き勝手に撮ってきた俺が教えられる事なんて両手で数える数もない。
1.街でスナップ撮影する時。小学生の登下校時間帯は避ける、これ大事。ダッシュで逃げられてげんなりすることになる。
2.山で風景撮影する時。スズメバチに遭ったらダッシュで逃げる。死ぬ気で逃げる、これ大事。滑って崖から落ちないよう注意。
3.人物撮影する時。旧知の仲であっても一声かけてから撮らせてもらう。これ普通に大事。
4.家出る時。SDカードが刺さってるか確認する、これ大事。よく忘れてがっかりする。
5.鍵かける時。財布持ったか確認する、これ大事。たまにやる。鍵もかけ忘れる。
6.もうない。

IMG_1583.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5-
 涙と鼻水と涎で顔をくしゃくしゃにしながら体の芯を突かれ、嗚咽を漏らす。数時間にも感じる責め苦はものの数分の出来事。にゅる、にゅると体内で蠢くそれは熱く、私の意識を遠のかせまいとこれでもかと苦痛を与え続ける。見に覚えのない業に苛まれながら、薄暗い部屋の中、うつろな目で男を見つめるのであった。

 そう、胃カメラの話だよ。セカンドバージンだよ。食道レイプだよ。知ってるかお前ら、内側から内臓を突かれる感覚を。
じゃあ順を追って話そうか。まず検査の前に麻酔薬を口に含むんだ。そうだ、その精液みたいな色したやつ。多少とろみが付いてて麻酔っぽい味がする謎の液体だ。「飲まずに喉の奥で溜めておけ」と高圧的な態度で指示されるから事前に雌犬の気持ちになっておくことが大切だ。ご主人様からの言いつけを守って、「一気に飲み込め」という有難いお言葉を待たないと後から地獄の責め苦がお前らを襲うからな。その直後に乱暴な手つきでベッドに押し倒され、S趣味のご主人様が無理やり開口器をねじ込んでくるんだ。「部屋は暗くしておいてやる」と言う間もなく口の中に入り込んでくる異物感。入れやすいよう予めヌルヌルにしておいた黒くて、長いファイバースコープを奥の奥まで一気に。これっぽっちも容赦なんてしないと言わんばかりの手つき。俺さ、人一倍嚥下反射強いからすっげオエオエ言うんだよね。上顎ちょっと触られるだけでもオエっと来るくらい。もうご主人様っつーかこの内科医蹴飛ばしてやろうかと思ったね。でも胃の中に内視鏡入ってるし主従関係は明らかじゃん?胃の中を異物が蠢く感覚って最悪だぜ?いちばん奥の奥、十二指腸まで見られちゃうのぉおおおおおおとか考えてる余裕なんて皆無だぜ?連綿と続く嘔気と息苦しさに耐えながら「早く終わって欲しい」と願う、まさに処女喪失。スコープ抜いたら血出たし立派な破瓜だよ。
俺、汚れちゃった。

 胃は健康だった。

IMG_14710.jpg
-kissF * SIGMA18-200mm * F5.6-
 エレベーターって何で動くの?ばっかおめえ電気に決まってんじゃん。OKそこじゃない。誰かが乗ってるから動くんだよ。じゃあさ、誰も乗ってないエレベーターはなんで動くの?
 今日はオカルトの類の話じゃなくてだな。ありゃ疲労による幻聴と幻覚だ。気にすんなって。そうエレベーター。正確には「何で動かすの?」これだな。おそらく「下の人がすぐ使えるように」って感じのアタシって超優しいパねえ!的な自己陶酔による行動だと思うんだけど、ほんとマジビビるから勘弁してください。肝っ玉の小さな男だと思われてもいい。金玉はでかい。確かに有難いことではある。例えばオナニーしてる時さ、イク寸前で「やっべティッシュねえ!」って焦ることあるじゃん。そういう時に誰かがスッとティッシュを差し出してくれたらなんと有難いことか。人前でしないけど。俺は経験ないけど集団オナニーっていう話を聞いたことがあってな。念のため言うけど俺はしてない。本気と書いてマジでない。だって無理じゃん。同じ空間に竿が何本もあって、似たようなタイミングであちこちから異臭がしてくるんだぜ?無理じゃん。ティッシュ?いらねーよんなもん。でーてーけーよー。かーえーれーよー。
 なんでまたオナニーの話になってるかな。誰か知ってるか?とりあえず俺が変態だという事は覚えていて欲しい。それで十分さ。エレベーターはビビるからやめて。エレベーター内で集団オナニーもやめて。

IMG_0227.jpg
-PowerShot SX50 HS * F5.6-
 寒さに耐えかねて1時間でPKサヨナラした俺を笑えよ。上下ヒートテックにブーツと分厚いセーター、ライダースジャケットにマフラーの不完全防備スタイルだぜ?氷点下2度くらいまでなら十分なんだってマジで。「ひぃぃ」とか「もう無理」とかヨダレのように口から洩れないんだって。真冬にカメラ引っ張りだして外出るの3年ぶりらしいし、アンタみたいな軟弱モノなんて寒いとこうなるって事忘れてたんじゃない?馬鹿なの?死ぬの?「はい。」
 HEY YO!いっぺん聞けよ。天候が悪かろうが見たことも聞いたことも無いコンビニがあるようなドの付く田舎だろうが、季節がドンピシャだったらどこにでも写真好きってのは現れるもんなんだよ。現れたんだよ。人っ子一人いやしねえ!生まれてこの方見たことねェ!キュッキュッキュッーのパッパッパッ(HEY BOY そのままのあなたでいい)。本物のヒップホップが、ここにあるのだ。

IMG_0466.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F22-
... Read more

IMG_1736.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 SX50買ったはいいけど結局使ってるのはX5なんだよな。細かいディティールが潰れるのが嫌だってのもあるけどMFに慣れすぎてAFが扱いづらいったらないね。一番煩わしいのはAFの「ジジッジジッ」って音だよ音。死にかけのセミみたいな音出しやがってコノヤロー。置きピンにすればいいだろって?いちいち面倒なんだよバカヤロー。お手頃な値段で超望遠手に入るじゃんヒャッハーとハイテンションで買っちまった俺を呪いたい。ま、使ってるうち慣れるとは思うけどさ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 流凛四季, All rights reserved.

