Selected category
All entries of this category were displayed below.


IMG_1834.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 セルフポートレートなんてできる顔してないからセルポ受賞作品を見る度歯噛みする系男子。
見た目は学生、年はおっさんの俺をよろしくおねがいします。

IMG_0128.jpg
-PowerShot SX50 HS * F6.5-
 僕らと彼女らは広い意味じゃ同類だけど、大きな壁があるような気がする。あんたはシャッターを切る瞬間、にこやかな顔を見せるかい?

IMG_8821.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F8-
 画作りを邪魔しない、空気を読む、他人の画を盗まない。暗黙のルールの中で僕らは自由を謳歌する。

IMG_4240.jpg
- kissF * 18-55mm * F5.6 -

IMG_9884.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F7.1-
 山を歩けば木々に惹かれ、浜に行けば海に心奪われる。街に行けば人に面白さを感じるのも道理ってもんじゃない?

IMG_0192.jpg
-kissX5 * SIGMA18-200mm * F5.6-
 他人の撮りたいフレームを撮る。これも盗撮行為と言えるのだろうか。

IMG_0044.jpg
-PowerShot SX50 HS * F5.6-
 撮る側、撮られる側。ただの記念写真であっても、そこに他人が映り込めば肖像権でなんやかんや煩いこの世の中。
撮る側が撮られる側にもなるのだという意識を持って、シャッターを切った写真たちをシリーズ化していく。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 流凛四季, All rights reserved.

